5月11日(月)の礼拝の時間に、春季東北地区高等学校野球福島県大会会津支部大会優勝の表彰を行いました。会津北嶺野球部は今大会において、会津学鳳高校、南会津高校に完封コールド勝ち。そして決勝の会津高校戦では、完封のうえ19点という大差をつけて、初優勝を飾りました。また、水泳部の表彰も同時に行われました。



5月11日(月)の礼拝の時間に、春季東北地区高等学校野球福島県大会会津支部大会優勝の表彰を行いました。会津北嶺野球部は今大会において、会津学鳳高校、南会津高校に完封コールド勝ち。そして決勝の会津高校戦では、完封のうえ19点という大差をつけて、初優勝を飾りました。また、水泳部の表彰も同時に行われました。


