建学の精神は「博愛・自由・平等」
アクセスマップ
サイトマップ
←
第1回体験入学について
水泳部の表彰式を行いました!!
投稿日:
2026年6月22日
作成者:
管理人
6月6日に行われた全会津地区大会水泳競技の表彰を行いました。
2年C組 星野 唯人君が50m自由形、100m自由形の2種目で第2位に輝きました。
星野君のこれからの活躍にも期待しています!
共有:
Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます)
Facebook
X で共有 (新しいウィンドウで開きます)
X
カテゴリー:
お知らせ
←
第1回体験入学について
Posts by Aizuhokurei
Posts by HokureiBBC
Posts by BULLETS